(1)注文する商品のサイズ・数量を確認し、【カゴに入れる】ボタンを押します。
※数量は半角数字で入力してください。
(2)カート画面でご注文の修正・削除ができます。続けて買い物をする場合は【お買い物を続ける】ボタンを押します。
(3)注文する商品が全て決まったら、【注文する】ボタンを押します。
(4)Sound × Linked Horizon Web Shop会員の方は、IDとパスワードを入力してください。
(5)ご購入者情報や支払い方法など、注文手続きに必要な事項を表示に従って入力します。
最後にご注文内容が表示されますので、ご確認いただいた後「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
(6)ご注文が受理されると、当サイトからご注文内容確認メールが自動で届きます。
このメールが届かない場合はご登録のメールアドレスにお間違いがある可能性がございます。
携帯電話でドメイン拒否設定されている方は
slh_goods_info*ponymail.jp からのメール受信ができるよう設定してください。
メール以外にも、ご注文履歴からご注文の確認が出来ます。ご注文が完了していない場合には表示されません。
再注文の場合には、ご注文履歴を確認してから行っていただくようお願い致します。
(*の部分は@にお直しください。こちらのアドレスは送信専用です。)
<< Sound × Linked Horizon Web Shop会員について>>
・Sound×Linked Horizon Web Shop(以下Web Shop)でのお買い物は、会員登録が必要です。登録料・会費は無料です。
・Web Shopにログイン後は、ご利用になるための会員情報の設定が必要です。
初期設定の内容をご確認の上、画面の案内に従って必ずお名前・メールアドレス等を変更してからの
ご利用をお願いいたします。
(ご登録のお名前は配送先名・振込の場合のご入金名義となりますので、必ず正しいお名前にご変更ください。)
・その他の項目は適宜ご入力ください。
会員情報を一度ご登録されると次回ご購入の際、ログイン頂くと、配送先等のご入力の手間を省くことができます。
・IDとパスワードは、お客様がWeb Shopにてご登録されたものをご入力ください。
・お名前/フリガナ/ID/パスワード/E-mail/メールマガジンの設定は必須項目ですのでご登録をお願いいたします。
IDは半角英数4〜12文字で任意に設定していただけますが、重複した場合は一部ご変更ください。
その他のご住所等はお買い物の配送先として登録されますので、次回ご購入時に自動入力されます。
<< ログインについて>>
商品、発送、ログインに関するお問い合わせ
株式会社ポニーキャニオン
https://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
営業時間10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
※24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。
<<退会について>>
お問い合わせは
こちら
・当サイトのサービス利用状況によっては、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
・一度IDが削除されますと、過去の注文履歴等の閲覧も不可となります。ご了承ください。
<<メールマガジンについて>>
・新商品の発売等、お知らせがある場合に配信しております。
・メールが届かない場合にはドメイン設定等を受信いただけるようにご変更ください。
・メールマガジンの配信停止はログイン後、Memberページより「メールマガジン」欄で「希望しません」をご選択の上、
ご変更ください。
・メルマガ読者登録リンクよりご登録されたお客様は、同じTOPページのリンクより、
解除メールアドレス欄にメールアドレスを入力し、解除してください。
・複数のメールが届く場合は、複数のIDでメールマガジンを希望する設定にされている可能性がございます。
<<ポイントについて>>
・ポイントの利用は2022年7月31日をもって終了しました。
<<お支払について>>
○クレジットカード
・VISA、MasterCard、American Express、JCB、DinersClubがご利用いただけます。
・お支払い方法は、一括払いの引き落としのみとなります。
・受注販売の場合も引き落とし時期は、通常商品購入時の場合と同様です。
・引き落とし日については各カード会社によって異なります。
・お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金合計+送料】
・お取引の安全のため、ご購入者とクレジットカード名義人が同一でない場合は お取り扱いできません。
また、高額商品等一部の商品につきましてご本人確認のご連絡を取らせていただく場合がございます。
・カード会社より決済承認を得られなかった場合、お電話もしくはメールにてご連絡を取らせていただく場合がございますので、
ご了承ください。その場合、お支払い方法を銀行振込、または代金引換(現金)に変更していただく必要がございます。
・ご注文商品はクレジットカードの承認完了後、在庫を確保させていただきます。カードの承認が取れない場合、
恐縮ながらご注文は確定いたしかねますので、ご了承ください。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控はお送りしておりません。
カード会社から送付される、ご利用明細をご確認ください。
・当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
○コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキでお支払い可能です。
・コンビニ店頭でのお支払いに必要な番号は、<system*p01.mul-pay.com>からメールが送信されます。
・<system*p01.mul-pay.com>からのメール受信ができるよう設定してください。(*の部分は@にお直しください。アドレスは送信専用です。)
コンビニ店頭での支払期限は、ご注文確認メール、お支払いに関するご案内メールご確認ください。
・ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
・コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
・お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
<<配送について>>
・商品は佐川急便にて配送いたします。場合によっては別の運送会社での配送になる場合もございます。
お客様による配送業者のご指定はできません。
・申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送のみとさせていただきます。
(Sorry, we do not ship overseas. )
・ 送料は全国一律800円(税込)です。
・ ご注文後、住所を変更された場合は、こちら営業時間10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
または、TEL【0570-000-326】※現在休止中 10:00〜19:00(年末年始を除く)までお早めにご連絡ください。
・受注販売の場合、ご注文いただいた全商品が入荷次第の発送となります。(入荷が最も遅い商品に合わせての発送となります)
商品の発送時期は、商品詳細に記載させていただいておりますので、ご注文前に、必ず商品詳細をご確認ください。
・次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※お申し込みが集中した場合。
※天候等の不可抗力による配送不可能な期間。
※必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等の場合。
※年末年始、夏期休暇の休業期間。
・プレゼント等の特別な包装、領収書、見積書の発行は承っておりません。
異なる配送先住所をご指定された場合も、金額明細を含む納品書の同梱をさせていただいております。
・荷物の送り主名は 「ポニーキャニオンショッピングクラブ」と記載いたします。
・領収書は、クレジットカード会社の「利用明細書」、または代金引換時に配送業者が発行するものが
税法上正規の領収書として認められます。
領収書の発行は行っておりません。予めご了承ください。
・お届け先ご住所の変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによっては下記の対応をお願いする場合がございます。
商品発送直前・発送後の配送先変更につきましては、
発送完了メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」の記載がありますので、
ご自身で配送業者にご連絡いただき、配送先の変更(およびお受け取り日時の変更等)をお願いいたします。
場合によっては別途転送送料が発生することがあります。ご了承ください。
・以下の方法で、配送状況が確認いただけます。
商品発送時に配信される発送完了メールに記載のお問い合わせ用リンクをクリック
ご注文履歴内、注文詳細のお問い合わせ番号をクリック
・ご不在の場合は、「ご不在連絡票」がポスト等に投函されますので通知に記された運送会社の営業所へご連絡の上、
再配達をご依頼ください。また、確実に商品受け取りの出来るご住所でお申し込みください。
・保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りください。
1週間以上に渡りお客様の不在が続いた場合はWeb Shopに返送されます。
その際にかかる返送費用、及び再発送の送料はお客様にご負担していただきますので予めご了承ください。
<<消費税について>>
商品価格に含まれております。
<<返品・キャンセルについて>>
・お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることができません。
初期不良、配送時の破損等の場合には、商品到着後8日以内に、下記お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
※限定商品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
(原則、クレジットカード支払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。
現金支払いの場合は口座振込でのご返金となります。)
<<ご注意>>
・商品お申し込み後の、お客様のご都合による返品および交換はいたしかねますのでご注意ください。
・商品はイメージのため、色味や詳細は実際の商品と若干異なる場合がございます。
・ご注文・発送・ログイン・ご注文の変更等のお問い合わせは以下よりお願いいたします。
・ご注文の統合、お届け先住所のご変更につきましては備考欄ではなく、
メールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
商品・発送などに関するお問い合わせはこちら 10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)